ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月7万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

当たり!!!どこかにマイルで沖縄に行きます!

6,000マイルだけで来月に沖縄に行くを発表します^^JALのどこかにマイルに申請した結果として、まさか沖縄に当たりました!通常は15,000マイル以上かかりますが、今回はその半分でもないマイル数に行けます!

 

f:id:shinjuku-shirane:20170825081139p:plain

 

以前の記事でも書きましたが、「どこかにマイル」で沖縄に当たるチャンスが今ならかなり高いです!9月は沖縄に台風も来るからかもしれませんが、これは8月もそうですし、9月は夏より混んでいることもなく、ホテル代も安くなります。

 

ちなみ、私は当たった日時は以下の通りです:

 

f:id:shinjuku-shirane:20170825080912p:plain

 

沖縄に行きたいと考えている方は9月の昼時間のフライトでどこかにマイルで検索したら、沖縄が出る回数がめっちゃ多いですよ!だいたい5,6回に検索してみたら沖縄が出ました。沖縄ファンは是非一度検索してみて下さい!

 

 

 

やってみたキャンペーンについて

 

f:id:shinjuku-shirane:20170823144210p:plain

 

沖縄に当たらなくても、今JALのどこかにマイルに参加しましたら、いろいろな特典を貰えるチャンスがあります!具体的は:

 

ダイヤモンドラウンジ用のクーポンなど

f:id:shinjuku-shirane:20170823144447p:plain

 

応募はツイッターやインスタグラムで

f:id:shinjuku-shirane:20170823144636p:plain

 

人気記事