ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月7万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

バングラデシュの人権活動家がマレーシアへの入国拒否

クアラルンプール国際空港:バングラデシュの人権活動家、アディルール・ラフマン・カーン氏はマレーシアへの入国を拒否されました。アディルール氏は「マレーシアとアジア太平洋における死刑廃止に関する会議」に出席する予定がありました。

 

 

マレーシアの入国審査官は入国審査でアディルール氏の名前が「入国禁止」のリストに載っていたと説明しました。入国審査官は航空会社が最初の利用可能な飛行で出発地への強制送還を管理するのを待っている間、アディルール氏は安全に扱われていると付け加えました。

 

アディルール氏の福祉と食べ物を含むすべての事項は航空会社が負担する必要があります。アディルール氏はMH112815分に母国に送られる予定です。

 

この事件についてBersih 2.0はアディルール氏の治療について懸念を表明しました。当団体はアディルール氏の入国禁止の背後にある理由について内務省と移民局からの説明を要求しました。