ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月7万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

今なら沖縄に当たる確率がめっちゃ高い!!早速にJALのどこかにマイルにしてみた!

ちょうどJALが実施されている「どこかにマイルやってみたキャンペーン!」と合わせて、初めて自分もJALのどこかにマイルに申請してみました!沖縄に与えるチャンスも!

 

f:id:shinjuku-shirane:20170823143305p:plain

 

今なら沖縄に当たるかも!

 

以下の私が申請した日付とJALのどこかにマイルの四つの候補地です:

大分、鹿児島、沖縄、高知!

 

f:id:shinjuku-shirane:20170823143229p:plain

 

沖縄になったら最高!ですが、チャンスは25%ですね。九州になるのは50%、四国は25%。九州も良いので、温泉ばっかり、ごはんが美味しいし、もちろん高知も同じことを言えます。行きたくない目的地がないので、外れもない^^

 

というか、みんなさん!9月の昼時間のフライトでどこかにマイルで検索したら、沖縄が出る回数がめっちゃ多いですよ!だいたい5,6回に検索してみたら沖縄が出ました。沖縄ファンは是非一度検索してみて下さい!

 

 

 

やってみたキャンペーンについて

 

f:id:shinjuku-shirane:20170823144210p:plain

 

沖縄に当たらなくても、今JALのどこかにマイルに参加しましたら、いろいろな特典を貰えるチャンスがあります!具体的は:

 

ダイヤモンドラウンジ用のクーポンなど

f:id:shinjuku-shirane:20170823144447p:plain

 

応募はツイッターやインスタグラムで

f:id:shinjuku-shirane:20170823144636p:plain

 

人気記事