ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月7万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

空港は宝箱! ホームレスの男性が3500万円をゲット!

パリ・シャルル・ド・ゴール空港(CDG)から現金を盗んだ疑いのあるホームレスの男性を探しているパリ警察は、ホテル・リッツで探せばいいかもしれない。フランスの一番忙しい空港では、解錠されていないセキュリティドアの後ろに現金を発見した後、50歳代のホームレスの男性が約300,000ユーロで逃げた。

 

f:id:shinjuku-shirane:20171230214854j:plain

 

警備ビデオの映像では、ドアが開いていて、反対側の信じられないほど大きな現金賞を発見したホームレスの男性が映されている。セキュリティドアの近くの空瓶を探していた彼はかなり驚いた顔をしたそう。カメラはそれから、彼が部屋の中に入って、いくつかのアイテムを急いで落として、現金の箱を持ち出したことを録画した。

 

 

今でも、ホームレスの男性が逮捕されていない。