ANAマイルのBJ

飛行機に乗らず、毎月7万マイルを稼げる方法を紹介するブログ

Airbnbはナチを禁止

Airbnbはナチ事件が起こったバージニア州シャーロッツビルの一部の予約をキャンセルしたと言います。

 

f:id:shinjuku-shirane:20170826124023p:plain

 

AirBnBによるとバージニア州シャーロッツビルにあったナチ事件に関連した一部の予約を無効にしなければならなく、今後積極的に白人ナショナリストを拒否する予定。AirBnBの当局者は嫌がらせ団体のメンバーは一晩宿泊客とオーナーの両方の既存の契約を違反していると言います。

 

シャーロッツビルのショーで嫌悪感を呼び起こすことにAirbnbの共同設立者であるNathan Blecharczyk氏は施行規則を強化する意向であると語りました。 Blecharczyk氏は「差別や憎しみに対してより広範な姿勢をとろうとしている」と説明しました。 「誰もが憎しみを差別したり嫌悪することはないと約束している。私たちがそのような例を知ったときはいつでもプラットフォームから永久に禁止します。

 

Blecharczyk氏はAirbnbが既に迅速に予約を無効にし、一部のユーザーを宿泊施設共有サイトから完全に撤退させました。ブルームバーグTVに「ビジネスとしての価値観とは完全に相容れないものだから、強い立場を取った」と述べました。

 

 

バージニア州の自己啓発の「白人誇り」イベントは何百人もトーチを運ぶ出席者(重度の武装者)が人種差別主義と反ユダヤ主義のスローガンを唱えながら街頭で行進した後、国際的な見出しをつけました。組織的な集会は暴力的になって、32歳のヘザー・ヘイヤー(Heather Heyer)の悲惨な死に絶頂を迎えました。